ポルテ ボヌール/浜松市のビオラ田町に新しく誕生したアートウエディングスペース

開催中フェア一覧

ニュース&ブログ

2016.03.09

2月6日 Happy Wedding

 

2月6日 ご結婚おめでとうございます!!!

この日は天候もよく、とても暖かい日でした(*^_^*)

 

養護学校で教師をされている新郎新婦様の

結婚式です(^O^)♪

 

ウェルカムスペース1

新郎新婦様の生徒様からたくさんの寄せ書きが飾られていました(*^_^*)

IMG_4558

 

 

ウェルカムスペース2

ウェルカムボードは新婦様の後輩様の手作り、

名字のボードは新婦様の手作りだそうです!!!

IMG_4559

 

 

挙式前には新郎新婦様の生徒様が

サプライズで二人をお出迎え∑(゜Д゜)

とても感動しました。

ポルテスタッフも感動して泣いてしまうほどでした。

 

挙式はチャペルで人前式を行いました。

お二人のキューピットとなった友人様に証人となって頂きました!

IMG_4566

 

お二人のリングボーイは新郎様の甥っ子様★

IMG_4570

 

 

披露宴中の恒例となっているファーストバイト★

新郎様にケーキを食べさせると見せかけて、

新婦様が自分で食べてしまうと言う

新婦様のお茶目な一面を見ることができました(*^_^*)☆

IMG_4644[1]

 

 

二次会もとても盛り上がりました!!!

『思いで詰め込めラブラブ満タンタワー』

どちらのチームの方が多く満タンにすることができるか

競い合うゲーム♪

IMG_4573

 

 

新郎様の妹様と姪っ子様がサプライズでダンスを

披露して下さいました(*^_^*)♪

新郎新婦様も途中参戦(o((((∥∀∥)))))o)

IMG_4582

 

 

披露宴に負けないぐらい盛り上がった

二次会でした(^.^)

 

本日新婦様が着ているドレスは

新婦様がオーダーメイドして作られた

ドレスのようです!!!

とてもよくお似合いでした♪

IMG_4588

 

 

このたびはご結婚誠におめでとうございました!!!

お二人の仲の良さ、人柄の良さにほっこりしました(*^_^*)

末永く、お幸せに・・・

IMG_4589